記事

トランプ氏、南北戦争激戦地ゲティスバーグで候補受諾演説も

[10日 ロイター] - トランプ米大統領は10日、11月の大統領選に向けた共和党候補指名の受諾演説をホワイトハウスもしくは南北戦争戦場跡ペンシルバニア州ゲティスバーグで行う可能性を検討していると明らかにした。トランプ大統領はツイッターへの投稿で、共和党の全国大会の最終日に当たる27日に予定する受諾演説の開催場所を巡り、「近く発表する!」と述べた。ペンシルバニア州は大統領選の激戦州の一つ。さらに、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。