記事

米消費者、7月は雇用に悲観的 コロナ感染再拡大で=NY連銀調査

[10日 ロイター] - 米ニューヨーク連銀が10日に公表した7月の消費者調査で、消費者の労働市場に対する見方が2カ月連続で改善した後、再び悲観的になったことが分かった。新型コロナウイルス感染の再拡大を受け、抑制策が再び導入されたことで楽観的な見方が後退した。 調査は1300世帯を対象に実施。向こう1年以内に失業する可能性は16%と、前月の15%から上昇した。2019年平均の14.3...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。