記事

新たなブランドを創造せよ!大企業の挑戦 ――アサヒグループの組織横断チーム

「あのチームは、どんなツールを使って、どんな風に仕事をしているんだろう?」を探る本コーナー。今回は、企業の顔である“コーポレートブランド”の刷新に取り組んでいるあの会社にお話を伺いました!今年もとても暑い日が続き、ビールが美味しい夏でした。そんな美味しいビールの代表的ブランド「アサヒ」のお世話になった方も多いのではないでしょうか。アサヒビールは2011年に純粋持ち株会社体制に移行、社名をアサヒビー...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。