記事

【長崎】玉木代表、長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に参列

玉木雄一郎代表は9日、長崎市の平和公園で開催された被爆75周年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に参列し、献花をおこなった。式典には長崎1区選出の西岡秀子衆院議員も参列した。 玉木代表は、記者団の取材に応じ「私たち政治家は、改めて日本が唯一の戦争被爆国として核なき世界、核廃絶に向けて具体的に進めて行かなければならない、そんな思いを新たにした」と語った。 来年期限が切れる新START(新戦略兵器削減条約...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。