記事

自治体が先駆する、PCR検査の正しい方向性

いつでも、どこでも、誰でもPCR検査を受けられる……私は、これが現時点においては、最も適切なコロナ感染防止と経済との両立を果たす方法だと思います。世田谷区において、保坂区長が世田谷モデルとして、そのようなPCR検査態勢を目指す姿勢を示しました。さらにそれに続いて長崎県においては、県、医師会、長崎大学などが協力して長崎モデルを発表しました。症状がひどくなくても(無症状に近いような状況でも)医師が必要...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。