記事

トランプ米大統領、カナダの一部アルミに関税再発動

[クライド(米オハイオ州)/オタワ 6日 ロイター] - トランプ米大統領は6日、カナダから輸入するアルミの一部に10%の追加関税を発動すると表明した。カナダからの輸入急増を受けて、国内アルミ産業を保護するための措置だと説明した。トランプ氏は家電大手ワールプール<WHR.N>のオハイオ工場で演説し、通商拡大法232条に基づき、国家安全保障の観点から関税の再導入を発令したと述べた。オハイ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。