記事

新型コロナウイルス対応の予備費使用を国民に説明するべき

今日、衆議院予算委員会の与党側の坂本筆頭理事と会談しました。その上で、今週金曜日午前11時からの衆議院予算委員会理事懇談会の開催を合意しました。案件としては、新型コロナウイルス対応の第2次補正予算における10兆円の予備費の使用について。政府側は、この予備費から1兆円強の使用を今週金曜日に決定する予定です。その内訳としては持続化給付金について約9000億円、緊急小口貸付について約2000億円、そして...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。