記事

米貿易赤字、6月は7.5%減 輸出が過去最大の伸び

[ワシントン 5日 ロイター] - 米商務省が5日発表した6月の米貿易赤字は前月比7.5%減の507億ドルとなった。低迷している経済にとってやや明るい兆しとなった。ロイターがまとめたエコノミスト予想は501億ドルの赤字だった。輸出が9.4%増の1583億ドル。伸び率は過去最大だった。財(モノ)の輸出が14.5%増の1029億ドル。自動車・自動車部品や資本財、原油などの工業用品が寄与した。輸入は4....

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。