記事

韓国は早く現金化し日本人の財産を一方的に没取してしまえ〜韓国の国際法を無視した勝手な振る舞い・犯罪行為を世界に知らしめる好機

本件に関する事実関係を検証しておきます。1965年に結ばれた協定の内容を確認しておきます。「日韓請求権並びに経済協力協定」の内容を抜粋すると次の通りであります。第一条で対韓国経済援助の金額と方法が具体的に明記されています。 第一条 日本国が大韓民国に経済協力(無償供与及び低利貸付け)する日本国は、大韓民国に対し、(a)現在において千八十億円(108,000,000,000円)...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。