記事

米倉涼子 独立4カ月でオファー殺到!収入3分の1報道一蹴か

「独立から4カ月、米倉さんのもとには各方面から仕事のオファーが殺到しているそうです!」(芸能関係者)今年3月でオスカープロモーションを退所し、株式会社「Desafio」を設立した米倉涼子(45)。マネージャーもいない1人きりの再出発で、『女性セブン』4月9日号では「収入3分の1でも独立」と報じられていた。だが彼女はそんな下馬評を一蹴し、まさかの“バブル状態”にあるというのだ。「記事ではオスカー時代...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。