記事

トランプ氏、ルイス氏追悼不参加を擁護 「大統領就任式に来ず」

[ワシントン 4日 ロイター] - トランプ米大統領は、 先月死去した米国公民権運動の象徴として知られるジョン・ルイス下院議員(民主党)と面識はなかったと主張し、追悼式典に出席しなかった自身の決定を擁護した。トランプ大統領は3日放映されたアクシオスとのインタビューでルイス氏のレガシーについて質問され、「ルイス氏のことは知らない。私の大統領就任式に出席しなかった。実際に会ったことはないと思う」と応じ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。