記事

独バイエル、第2四半期は112億ドルの赤字 除草剤訴訟響く

[フランクフルト 4日 ロイター] - 独医薬品・化学大手バイエル<BAYGn.DE>が4日に発表した第2・四半期の純損益は95億ユーロ(112億ドル)の赤字となった。米国での除草剤の発がん性を巡る訴訟に絡み、109億ドルの和解金を計上したことが響いた。除草剤「ラウンドアップ」を巡っては12万5000件に及ぶ訴訟が起こされているが、バイエルは6月、このうち75%相当について条件で折り合...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。