記事

韓国中銀理事会、金融の不均衡への対処必要との意見も=議事要旨

[ソウル 4日 ロイター] - 韓国銀行(中央銀行)は4日、政策金利の据え置きを全会一致で決定した先月16日の理事会の議事要旨を公表した。一部の委員から、不動産価格の上昇に伴う金融の不均衡に配慮する必要があるとの意見が出ていたことが明らかになった。議事要旨によると、ある委員は「不動産価格の上昇に伴い家計の債務が増えており、金融政策の運営では金融の不均衡への対処に、もっと注意を払う必要がある」と発言...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。