記事

韓国に解決策示すよう強く求める立場に変わりない=元徴用工問題で梶山経産相

[東京 4日 ロイター] - 梶山弘志経済産業相は4日の閣議後会見で、韓国の元徴用工問題について「政府としては、韓国側に早期に解決策を示すように強く求める立場に変わりはない」と述べた。元徴用工訴訟で賠償を命じられた日本製鉄の資産差し押さえ決定に関する書類が同社に届いたと見なす「公示送達」の効力が4日に発生した。梶山経産相は、韓国大法院(最高裁)の判決やそれに関連する司法手続きは「明確な国際法違反」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。