記事

中国AI企業、特許侵害でアップル提訴 14億ドルの賠償請求

[上海 3日 ロイター] - 中国の人工知能(AI)企業、上海智臻網絡科技は、特許侵害で米アップル<AAPL.O>を提訴したことを明らかにした。100億元(14億3000万ドル)の損害賠償の支払いと、特許を侵害した製品の「製造、利用、および製造・利用の約束、輸入」を停止するようアップルに求めている。ソーシャルメディアで明らかにした。上海智臻網絡科技は、アップルの音声認識技術「Siri(...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。