記事

菅内閣の迷走の原因は、誰がナンバー2なのか分からなくしたことにもある

菅内閣の迷走が停まらなくなっている。福山官房副長官が自民党に対して、菅総理の私的諮問機関である復興構想会議に自民党の幹部を招聘して自民党の復興構想のヒヤリングをしたいと申し入れたというニュースが飛び交っている。国会の決議で設置した復興構想会議のメンバーに自民党からも入って欲しいという要請であれば、民主党の幹事長から自民党の幹事長に申し入れるのが筋なのに、副官房長官が自民党の石破政調会長に打診した、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。