記事

米原油生産、5月は日量200万バレル減 過去最大の落ち込み

[ニューヨーク 31日 ロイター] - 米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)が31日公表した月報によると、5月の国内原油生産は前月比200万バレル減の日量1000万バレルと、2005年の統計開始以降で最大の落ち込みを記録した。供給過多や新型コロナウイルス感染拡大による需要減退で原油価格が今春、暴落したのを受けた。最大の産油地であるテキサス州は、原油生産が日量76万4000バレル減少し、ノースダ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。