記事

今は、野党の皆さんの特措法改正法案作成能力が問われているんじゃないかな

野党の政調担当者の皆さんが、今、何をやっておられるのかを知りたいところである。選挙区に帰って選挙区の草取りに勤しんでおられるのかも知れないが、それだけだとちょっと寂しい。野党だと言っても、皆さんは、歴とした立法府である国会の構成員の一人なのだから、国会閉会中であっても立法作業の一翼を担っている、という自覚を失わないでいて欲しい。自民党の国会議員の中には立法作業は政府がやるものだ、などと勘違いされて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。