記事

今は衆議院の解散を考えるべき時期ではない、と思われる国会議員の方々は、臨時国会の開催を要求すべき

これは、自民党所属の国会議員の方々に対するメッセージである。野党から臨時国会開催要求が提出されているが、自民党の国会議員の方々も、今は衆議院の解散など考えるべき時期ではないと思っておられるのであれば、それぞれに臨時国会開催要求の声を上げられたらいい。いや、皆さんに国民の代表者としての自覚とプライドがあるのであれば、今こそ上げるべきである。いつ緊急事態宣言が再発動されてもおかしくない状況になっている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。