記事

菅総理の浜岡原発全原子炉停止要請の持つ意義

菅総理が今日、中部電力に対し浜岡原発の全原子炉の停止要請を出した。法的な拘束力はないとは言うものの、これで事実上浜岡原発は停まることになるだろう。これまでどんな検討が進められていたのか分からないが、菅総理はずいぶん思い切った結論を出したものだ。こんなに菅総理は思い切りが良かったのか、とびっくりしている。浜岡原発については、私も不安に思っていた。地震対策、津波対策が十分に行われていたという福島原発で...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。