記事

Go To前倒し決定は文書なし 観光庁長官「口頭による意思決定は日常的」

30日に参議院で開かれた国土交通省の閉会中審査で、令和2年7月豪雨による被害状況やGo Toトラベル事業についての質疑が行われた。この日に登壇した立憲民主党・野田国義議員は、Go Toキャンペーンの前倒しや東京除外の決定について誰が決定したのかを質問。蒲生篤実観光庁長官は、東京除外については「安倍総理、菅官房長官、西村大臣、赤羽大臣の4者において検討した結果、(中略)口頭での大臣の了承をいただいて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。