記事

コロナ対策巡る米与野党協議なお難航、失業給付加算の失効迫る

[ワシントン 30日 ロイター] - 新型コロナウイルス追加経済対策を巡る米与野党の協議は、週600ドルの失業給付特例加算の期限を翌日に控えた30日も難航し、同措置の延長や代替案で合意には依然として程遠い状態となっている。ホワイトハウスと議会の当局者らは過去4日間、非公式協議を続けてきたが、具体的な成果はなく、30日も見解の相違を巡り、批判の応酬に多くの時間を割いた。共和党のマコネル上院院内総務は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。