記事

ペロシ米下院議長、議員とスタッフのマスク着用義務付け発表

[ワシントン 29日 ロイター] - ペロシ米下院議長は29日、新型コロナウイルスの感染防止策として、議員およびスタッフに議場でのマスク着用を義務付けると発表した。議場での発言時には、マスクを外すことを認めるという。議長は「すべての議員およびスタッフが、議場とその周辺にいる人々の健康と安全に配慮し、この規則に従うと期待している」とした。下院では、マスク着用を断固拒否していたルイ・ゴーメルト議員(共...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。