記事

クリーニング「白洋舎」 新型コロナの直撃で41億円の最終赤字へ

クリーニング大手の(株)白洋舎(TSR企業コード: 291058604、大田区、東証1部)が7月29日、未定としていた2020年12月期通期の当期純利益(連結)が41億円の赤字見通しとなることを発表した。当期純利益の赤字は2期連続となる。 新型コロナウイルス感染拡大で、取引先のホテル稼働率の大幅低下でリネンサプライ部門が落ち込んだほか、4月の衣替え時期の緊急事態宣言による休業対応でクリーニング事業...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。