記事

英政府、サノフィ・GSKとコロナワクチン供給契約を締結

[ロンドン/パリ 29日 ロイター] - 英政府は29日、仏製薬大手サノフィ<SASY.PA>と英同業グラクソ・スミスクライン(GSK)<GSK.L>が共同開発中の新型コロナウイルスのワクチン候補を最大6000万回分確保する契約に調印したことを明らかにした。新型コロナのワクチン確保に向けて英政府が締結した契約はこれで4件目。契約額は非公表。現時点で承認されている新型コロナの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。