記事

トランプ米大統領、ファウチ氏に「嫉妬」 コロナ対応で高支持率

[ワシントン 28日 ロイター] - トランプ米大統領は28日、米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長が新型コロナウイルス対応で国民に信頼されていることについて、政権でコロナ対策に貢献しているのはファウチ氏だけではないなどと強調した。自身の支持率が伸び悩むなか「嫉妬心」をあらわにした形だ。ファウチ所長は政権のコロナ対策本部に参加。同所長が定期的に行うコロナから身を守るための助言に、米国民は真剣...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。