記事

米マクドナルド、日本法人の株を一部売却へ 保有比率35%は維持

[28日 ロイター] - 米マクドナルド<MCD.N>は28日、保有する日本マクドナルドホールディングス<2702.T>の一部株式を売却する方針を示した。現在の保有比率は約49%だが、ケビン・オザン最高財務責任者(CFO)は「持ち株を段階的に減らすのに適切な時だ」と述べた。第2・四半期の決算会見で明らかにした。少なくとも35%は維持する意向で、「日本事業に対するコミットメン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。