記事

南ア経済、20年は7.2%縮小の公算=IMF

[ヨハネスブルク 28日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)は28日、新型コロナウイルスの影響により、今年の南アフリカ経済は7.2%縮小する可能性が高く、債務返済の増加が回復を妨げるとの見方を示した。報告書で、景気後退により債務削減や財政赤字縮小に向けた南ア政府の能力が制限されると指摘。「多額の救済措置にもかかわらず、パンデミック(世界的大流行)は2020年の南ア経済を深刻なリセッション(景気...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。