記事

キヤノン、今期営業利益74.2%減予想 下期以降「緩やかに改善」

[東京 28日 ロイター] - キヤノン<7751.T>は28日、2020年12月期(今期)の連結営業利益(米国基準)が前年比74.2%減の450億円となる見通しだと発表した。新型コロナウイルス感染拡大の影響は徐々に縮小するが、回復には一定の時間がかかるとみている。電話会見した田中稔三副社長兼CFO(最高財務責任者)は、コロナ禍での業績見通しについて「下期以降、上向いてくると見込んでい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。