記事

中国本土の新型コロナ新規感染者は68人、ウイグル自治区が57人

[北京 28日 ロイター] - 中国国家衛生健康委員会は28日、新型コロナウイルスの感染者が27日に新たに68人確認されたと発表した。前日の61人を上回った。68人のうち57人は西部の新疆ウイグル自治区、6人は北東部の遼寧省、2人は北京で報告された。新疆ウイグル自治区の感染者は16日に初めて感染が確認されてから累計で235人となった。最初の患者「ペイシェントゼロ」はウルムチのショッピングモールで働...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。