記事

米政府、富士フイルム子会社に2.65億ドル コロナワクチン生産支援

[27日 ロイター] - トランプ米大統領は27日、新型コロナウイルスワクチンの生産を支援するため、富士フイルムホールディングス<4901.T>の米子会社に2億6500万ドルを拠出すると発表した。トランプ大統領は同日、ノースカロライナ州モリスビルにある富士フイルム子会社の工場を視察。その後の記者会見で、富士フイルムへの支援により「ワクチンの生産能力を劇的に増やすことができる」と自信を示...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。