記事

CECIL McBEE全店舗閉鎖は「ファッションの終焉」を象徴か

少し前に放送が終わったドラマ『M 愛すべき人がいて』は浜崎あゆみがスターになるまでの事実をもとにしたフィクションだったが、背景である1990年代から2000年代のファッションや音楽も積極的にドラマに取り入れていたことも話題だった。当時の女の子たちにとって欠かせなかったのは、渋谷109にテナントを構えるギャルファッションブランド。元タレントでモデルの木下優樹菜さんもアルバイト店員をしていた場所だ。そ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。