記事

仏LVMH、第2四半期はコロナ禍で痛手 6月は特に中国で回復

[パリ/ミラノ  27日 ロイター] - 高級ブランド世界最大手の仏LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)<LVMH.PA>は27日、第2・四半期決算は新型コロナウイルス感染拡大を受けたロックダウン(都市封鎖)などの措置で影響を受けたものの、6月は販売の勢いが上向き、特に中国で目覚ましく回復したとした。4─6月期の売上高(為替相場と企業買収などの影響を除く)は78億ユーロ(92億ド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。