記事

携帯電話の官製値下げは、「落胆(楽天)モバイル」失速で風前の灯火

「そう言えば…」の話なのですが、安くなると言われてきた携帯電話料金が実際に安くなったという実感がありますでしょうか?菅義偉官房長官の「日本の携帯電話料金は4割安くできる」発言から約2年。私も含め大半の人は、携帯電話の料金が安くなったという実感は未だ得ていないのではないかと思っています。本来、昨年10月「第四のキャリア」楽天モバイル(以下楽天)の登場を機として、大改革が進められる見通しであった携帯料...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。