記事

安倍新総裁が誕生:安倍さんに期待すること

安倍新総裁に何を期待するか? まずは民主党政権を解散に追い込み、政権を奪還することだ。そして一日も早く第二次安倍内閣を立ち上げ、日本の立て直しをしていかなくてはいけない。 安倍さんが総理として即戦力であるということが期待できる点だ。 私が首相補佐官として1年間首相官邸で仕事をした経験からいって、首相として日本国を動かすという仕事には一定の慣れが必要だ。何とも言えない難しさがあるのが、総理大臣という...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。