記事

トランプ氏、学校再開へ再び圧力 感染急増州はやや延期も

[ワシントン 23日 ロイター] - トランプ米大統領は23日、現時点で新型コロナウイルスの感染多発地域(ホットスポット)となっている州は学校の再開を数週間遅らせる必要があるかもしれないが、そうでなければ今秋に一斉に対面授業を再開すべきだとの見解を示した。トランプ氏は、全国の学校について「再開が必要だ」と述べた。感染状況が深刻な州に関しては知事の決定次第とした上で、決定はデータに基づいて行う必要が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。