記事

ユーロ約2年ぶり高値、EU基金合意でリスクオン続く=NY市場

[ニューヨーク 22日 ロイター] - ニューヨーク外為市場ではユーロが対ドルで4日続伸し、約2年ぶり高値を更新した。資源通貨の買いも優勢だった。欧州連合(EU)首脳が前日、7500億ユーロ規模の新型コロナウイルス復興基金設立で合意したことが引き続き材料視され、リスクオンとなった。米政府がテキサス州ヒューストンにある中国総領事館の閉鎖を命じ、両国の緊張の高まりが示されたことで、リスク選好の動きが一...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。