記事

イラク、7月の原油輸出が増加 減産枠なお未達か

[ロンドン 21日 ロイター] - 海運データなどによると、イラクの原油輸出が7月に入って増加していることが分かった。石油輸出国機構(OPEC)第2位の産油国である同国が、協調減産で決められた減産枠をなお達成していないことが示された。リフィニティブのEIKONと2つの業界データの平均によると、7月はイラク南部からの輸出が20日までで日量平均270万バレル。これは6月の公式データと変わらない水準だ。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。