記事
  • SmartFLASH

せいや、掃除に来てくれてた女性に拒否され「洗濯物マシマシ」

 霜降り明星のせいやが、7月17日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、「Zoom騒動」の影響を語った。

 霜降りが、2017年に『ABCお笑いグランプリ』で優勝した際のクリスタルの像と、YouTubeのコミュニティ登録者10万人突破で贈られた銀の盾がなくなったという。

 粗品はせいやに「マジでお前やろ。お前か、家を掃除してくれている女の子がパクったか」と指摘。

 せいやは「掃除に来てくれてた女の子はそんなことせえへんし、Zoomチンチン以降来なくなった」と告白。

 そのため「洗濯物が溜まっている」と明かし、その大きさをラーメン二郎に例えて「マシマシのもやしぐらい」と語っていた。

 過去にも複数の女性の影を暴露されていたせいや。3月20日放送の『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)では、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の作家が「せいやに複数の女性の影があって心配。家に行くと女性がいる形跡がたくさんある」と暴露。

 しかも、それをあえて隠さず、ほかの女性にモテる男アピールをして「いつか女性問題を起こしそう」と不安がった。

 洗濯物も畳めず、部屋の掃除もできないせいやは、「掃除してくれる女性は確かにいる」と認める。

 追究されると「お掃除をしてくれる友達みたいな。やましいことじゃない。お金も払っているし」と反応。

 その女性には彼氏がいて「『そういうのじゃないです』ってフラれた」と明かしていた。

 前回のラジオで、真剣に恋愛することを誓っているせいや。過去の女性関係も「掃除」してクリーンな恋をしてもらいたい。

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    開成退学処分 謎呼ぶ替え玉騒動

    NEWSポストセブン

  2. 2

    大相撲で謎の手拍子に「不快感」

    WEDGE Infinity

  3. 3

    竹内結子さん 抱えていた悩みは

    渡邉裕二

  4. 4

    竹内結子さん訃報への憶測を軽蔑

    常見陽平

  5. 5

    女性は嘘つく発言否定も残る疑問

    猪野 亨

  6. 6

    16歳孫娘殺した86歳祖父の動機は

    文春オンライン

  7. 7

    旧ソ連2国が衝突 多数の死者発生

    BBCニュース

  8. 8

    賃金増えぬ労働者は経営者に怒れ

    川北英隆

  9. 9

    福島氏の過激な菅政権批判に疑問

    鈴木宗男

  10. 10

    児嶋一哉 台本通り演技で大人気

    女性自身

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。