記事
  • SmartFLASH
  • 2020年07月20日 20:00 (配信日時 07月20日 20:00)

せいや、掃除に来てくれてた女性に拒否され「洗濯物マシマシ」

 霜降り明星のせいやが、7月17日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)で、「Zoom騒動」の影響を語った。

 霜降りが、2017年に『ABCお笑いグランプリ』で優勝した際のクリスタルの像と、YouTubeのコミュニティ登録者10万人突破で贈られた銀の盾がなくなったという。

 粗品はせいやに「マジでお前やろ。お前か、家を掃除してくれている女の子がパクったか」と指摘。

 せいやは「掃除に来てくれてた女の子はそんなことせえへんし、Zoomチンチン以降来なくなった」と告白。

 そのため「洗濯物が溜まっている」と明かし、その大きさをラーメン二郎に例えて「マシマシのもやしぐらい」と語っていた。

 過去にも複数の女性の影を暴露されていたせいや。3月20日放送の『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)では、YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の作家が「せいやに複数の女性の影があって心配。家に行くと女性がいる形跡がたくさんある」と暴露。

 しかも、それをあえて隠さず、ほかの女性にモテる男アピールをして「いつか女性問題を起こしそう」と不安がった。

 洗濯物も畳めず、部屋の掃除もできないせいやは、「掃除してくれる女性は確かにいる」と認める。

 追究されると「お掃除をしてくれる友達みたいな。やましいことじゃない。お金も払っているし」と反応。

 その女性には彼氏がいて「『そういうのじゃないです』ってフラれた」と明かしていた。

 前回のラジオで、真剣に恋愛することを誓っているせいや。過去の女性関係も「掃除」してクリーンな恋をしてもらいたい。

あわせて読みたい

「お笑い芸人」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    「日本の小売業者は宝の持ち腐れ」アマゾンにあって楽天にない"決定的な違い"

    PRESIDENT Online

    09月24日 12:03

  2. 2

    視聴者が選ぶ最新版「嫌いな芸能人」コロナの影響か新顔多く並ぶ

    SmartFLASH

    09月24日 09:09

  3. 3

    レポート2枚? 立憲民主党の「アベノミクス検証」は単なる批判文書

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    09月25日 09:01

  4. 4

    習近平氏が進める「共同富裕」政策 恒大集団の救済に足踏みか

    飯田香織

    09月24日 08:40

  5. 5

    ワクチンで感染を防げぬ時代に 国民が望む対策をとるのが政治家の役目

    中村ゆきつぐ

    09月25日 08:40

  6. 6

    与党・公明党が選挙直前に「10万円給付」を大々的に発表 与党ならすぐに実行せよ

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    09月24日 08:37

  7. 7

    再任してほしい歴代首相ランキング 2位は安倍晋三氏「1番日本が平和だった」

    女性自身

    09月24日 14:23

  8. 8

    韓国で出版された「慰安婦被害者はいない」とする著作

    諌山裕

    09月25日 09:34

  9. 9

    「スマホレジ」が変えるコンビニ店舗の風景

    内藤忍

    09月24日 10:29

  10. 10

    【独自】自民党総裁選4人の候補者に政策方針アンケートを実施 消費増税の可能性から夫婦別姓の是非まで

    BLOGOS編集部

    09月24日 18:49

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。