記事

金正恩委員長が病院建設現場を視察、責任者を厳しく叱責

[ソウル 20日 ロイター] - 北朝鮮の朝鮮中央通信は20日、金正恩朝鮮労働党委員長が病院の建設現場を視察し、人民に負担を強いているとして責任者の交代を指示したと報じた。現場は10月の朝鮮労働党創建75周年に合わせ完成が急がれている平壌総合病院。人民の健康向上を目指し、「最優先」のプロジェクトとされている。金委員長は視察の際、十分な予算が組まれていない上、設備や資材の確保を一般市民に押し付けてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。