記事

仏ナントの大聖堂で放火か 拘束のルワンダ難民男性は釈放

[ナント(フランス) 19日 ロイター] - フランス西部ナントにあるサンピエール・サンポール大聖堂で18日、火災が発生し、15世紀に建設された同大聖堂のステンドグラスやオルガンなどが焼失した。フランス警察は放火の疑いがあるとみて捜査を開始し、同大聖堂でボランティアをしていたルワンダ難民の39歳男性を拘束。事情聴取を行っていたが、この男性が関与した疑いはないとして釈放した。男性の身元は明らかにされ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。