記事

ワクチン研究へのロシアのサイバー攻撃、被害の形跡なし=英政府

[ロンドン 17日 ロイター] - 英国のブロークンシャー安全保障担当相は17日、ロシアのハッカー集団が英国の新型コロナウイルスの研究機関にサイバー攻撃を仕掛けているのは「全く容認できない」とした上で、実際に被害を受けた形跡はないとの認識を示した。英国家サイバーセキュリティーセンター(NCSC)は16日、ロシアが支援するハッカー集団が新型コロナウイルスのワクチンや治療法の研究・開発に関する情報を標...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。