記事

この状況下でも派閥のパーティーをやり切った麻生さんの狙いはどこにあるのだろうか

実際に何人の方が出席されたのか分からないが、副総理の麻生さんが派閥のパーティーを開催した、というニュースが入っている。自民党の党大会は今年は中止になったようだが、派閥のパーティーは別、ということだろう。まあ、三密にならないよう万全の態勢で臨んだのだろうが、派閥のパーティーの開催を躊躇していた他派閥の人からすれば、麻生さんはずるいな、ということになってしまうかも知れない。麻生派としては臨戦態勢が整っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。