記事

中国の中央政府保有企業、海外でのコロナリスクを制御=国資委

[北京 16日 ロイター] - 中国国務院国有資産監督管理委員会(国資委)は16日、海外における中央政府保有企業を巡る新型コロナウイルスのリスクは制御されていると表明した。国資委の彭華崗報道官は記者団に対し「少数のクラスター(感染者集団)はあったものの、適切に対応されており、病気にかかった全ての労働者は回復している。軽微な症状があったり、全く症状がなかったりする少数の患者は積極的に治療を求めている...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。