記事

ファウチ氏、若者にコロナへ警戒維持訴え 「社会的責任」自覚を

[16日 ロイター] - 米国立アレルギー感染症研究所のファウチ所長は16日、新型コロナウイルスの感染拡大を抑制するためソーシャルディスタンス(社会的距離)確保などの対策を継続するよう若い世代に訴えた。ファウチ氏はフェイスブック<FB.O>のマーク・ザッカーバーグ最高経営責任者(CEO)とのライブインタビューで「問題の一部ではなく、解決策の一部になるという社会的責任を果たしてほしい」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。