記事

藤井聡太七段、最年少タイトル獲得記録の祝福 羽生善治九段「最近の躍進ぶりを見るとタイトル獲得は時間の問題と思っていました」

7月16日に行われたヒューリック杯棋聖戦五番勝負の第4局で、藤井聡太七段(17)が勝利し、史上最年少の17歳11カ月でタイトルを獲得、従来の記録を30年ぶりに更新した。天才棋士の新たな大記録達成に、将棋界からも祝福の声が寄せられた。タイトル99期を誇る羽生善治九段(49)からは「時間の問題だと思っていました」と、その実力を絶賛する言葉が寄せられた。▶中継:新記録達成!藤井聡太七段、棋聖奪取で最年少...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。