記事

立憲民主党からの新党設立提案への考えを玉木代表が会見で説明

玉木雄一郎代表は16日、立憲民主党からの政党合流の提案を受け党本部で記者会見をおこなった。両党を解党し新党をつくることについては評価し、代表のほか党名も民主的手続きを経て選ぶことや、憲法と経済政策の方向性を共有することを提案する考えを示した。 玉木代表は今日の午前午後に執行役員会で立憲民主党からの提案について考えを整理し、平野博文幹事長から立憲民主党側へ回答をすることを説明した。 新しいスタートを...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。