記事

米オクラホマ州知事がコロナ感染、トランプ氏の選挙集会に出席

[15日 ロイター] - 米オクラホマ州のケビン・スティット知事(共和党)は15日、新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たと発表した。分かっている限りでは、米州知事のコロナ感染は今回が初めて。スティット知事は「昨日検査を受け、結果は陽性だった」とし、「気分は悪くない。無症状、もしくは体が少しうずく程度だ」と述べた。同知事は6月20日に同州タルサで開催されたトランプ大統領の選挙集会に出席していた。州...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。