記事
  • SmartFLASH

アンジャッシュ渡部建と週1連絡の東野幸治「オネエ系」動画送る

 東野幸治が、7月12日放送『マルコポロリ!』(関西テレビ)で、活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建との関係を語った。

 渡部の復帰について「東京のテレビ事情、バラエティ事情を考えると厳しいと思う」と、渡部がピンで司会などを務めるのは難しいという。

 そのため、「『エンタの神様』でネタするとか、アンジャッシュで頑張っていくのが一番近道のような気がします」と、コンビでの活動の可能性に期待していると話す。

 渡部と連絡を取っているか聞かれると、「連絡は一応取ってるというか……文言じゃなくて、名古屋のオネエ系の人の動画を週に1回、渡部に送ってます。ちょっとでも笑って、と思って。あまりにも追い詰めるとつらいと思うから」と明かした。渡部からは「お気遣いありがとうございます」と返信があるという。

 東野は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で渡部と共演。同番組では雨上がり決死隊の宮迫博之も「闇営業問題」で降板している。

 東野は、「結論ですけど、後藤です。後藤の周りが全員撃沈していっているんです」と、自分ではなく、フットボールアワー・後藤輝基を名指しに。

「徳井もそうですし」と税金の申告漏れを指摘されたチュートリアル徳井義実を例に出す。後藤と徳井は『今夜くらべてみました』(同局系)で共演しており、「後藤が死神でした」とコメントしていた。

 渡部は「週刊女性」2020年7月21日号で、テレビ局から渡されたタクシーチケットを使った後、運転手から領収書をもらう「二重取り」疑惑も報じられた。復帰できる日はいつになるのだろうか。

あわせて読みたい

「渡部建」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    乳首にシール貼らせ? 逮捕の社長

    阿曽山大噴火

  2. 2

    漢見せた玉木氏 大化けの可能性

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  3. 3

    ポルシェ追突の男 一族は大地主

    文春オンライン

  4. 4

    分党を選んだ玉木氏の判断を称賛

    早川忠孝

  5. 5

    周庭氏の力 新たな目線が中国に

    倉本圭造

  6. 6

    大学は授業料の対価提供できるか

    青山まさゆき

  7. 7

    うがい薬買い占めた高齢者を直撃

    NEWSポストセブン

  8. 8

    総理は原稿読み上げ 会見で指摘

    BLOGOS しらべる部

  9. 9

    よしのり氏 周庭氏逮捕を許すな

    小林よしのり

  10. 10

    こじるり SNSでの誹謗中傷に嘆き

    女性自身

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。