記事

バイデン氏が環境政策発表、2兆ドル投資で景気も支援

[ウィルミントン(米デラウェア州) 14日 ロイター] - 米大統領選の民主党候補指名を確定させたバイデン前副大統領は14日、クリーンエネルギーなどのインフラに4年間で2兆ドルを投資する環境政策を発表した。電力発電による温暖化ガス排出を15年でゼロにする目標も掲げた。予備選でこれまでに示してきた政策より踏み込んだ内容で、気候変動への早急かつ強力な対応を求めてきた党内の進歩派に配慮した格好だ。バイデ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。